☆(*^_^*)☆19日は写真工房 友貴さんでのファミリーコンサート♪〜想い出キラキラ弁当〜

毎朝のお弁当づくりがヴォーカルれいこの日課です。

まだここ数年はこの生活が続くでしょう。

台所に立つ時は、新しく憶える歌を口づさんだり、レッスンのテープを聴いたりしています。

今日も、今週日曜日に開かれる、町田市相原の「写真工房 友貴」さんのスタジオでのコンサートで歌う曲をおさらいしながら作りました。

写真工房 友貴さんは、素敵なセンスと真心で家族写真を撮ってくださる、おしゃれなスタジオです。

ヴォーカルれいこは、家族写真を17年間、毎年撮っていただいていて、☆アルビレオ☆のプロフィール写真もこの8年間で4回、撮っていただいているほど、公私ともにとてもお世話になっているのです。

5月19日(日)のファミリーコンサート「感謝会」では、☆アルビレオ☆は、「ひだまりの詩」「卒業写真」「未来予想図Ⅱ」など写真にまつわる曲を最初に演奏して、次に、オリジナル曲によるストーリーを演奏します。

オリジナル曲は、「大切なもの」「未来」「奇跡」「そのときまで」です。

この18年間、緑豊かな町田市相原でファミリーフォトを撮り続けて来られた友貴さんが、このたび、新しい出発をするために、一旦スタジオを閉じられることになりました。

そのためにこれまでスタジオを愛してくださったお客様への感謝の会をということで企画されたのが、今回の「感謝会」です。

☆アルビレオ☆のCDジャケットやポスター、チラシの写真は、すべて写真工房友貴さんの撮影によるもので、特に最近よく使っている写真は、ボランティア活動のためですから、自由に使ってくださいと、提供してくださったものなのです。

☆アルビレオ☆の成長を支えてくださっている、敬愛する支援者の一人である写真工房 友貴さん。

18年間のお付き合いの中で、色んな事があったな〜と、想いをめぐらせながらできあがったお弁当が、今日のこれ!!

「想い出キラキラ弁当」です。

色とりどりの想い出が並んでいるようなお弁当になりました。

19日のコンサート、温かな、ひだまりのようなコンサートになりますように。

祈りながら、また練習を重ねます。

今日も良いお天気に恵まれそうですね。

ではでは、どうぞ素敵な一日をお過ごしください。

☆(*^_^*)☆
なお、写真工房友貴さんでのコンサートは、スタジオのお客様対象のコンサートですが、もしお近くの方でご希望があればどうぞと言っていただいています。

もしご希望があれば、ぜひご一報ください!!(^^)

5月19日(日)
場所は、JR横浜線の相原駅から徒歩3分、町田市相原郵便局はすむかいにある「写真工房 友貴」さんです。
13:30開場
☆アルビレオ☆の演奏時間は、14:00〜15:00です。
15時からは津軽三味線の方の演奏もありますよ〜(*^_^*)V