☆(*^_^*)☆ドライバーやめました!

今日のお弁当は、コロッケ弁当!!

3人分作ったのですが、2人分だけ写真に撮りました。

久しぶりのお弁当の写真。

朝は忙しいけれど、やっぱりきれいに作れると写真を撮りたくなりますネ。

朝日を浴びて、コロッケの上にのせたソースが輝いています!!

冷蔵庫が空っぽ状態でも、工夫する気持ちがあれば、結構豪華なお弁当になるものですね。(*^_^*)V

さて、さて、個人的なことですが、5月1日からドライバーを辞めています。きっとこれからも運転しないことでしょう。

運転しなくなったら、よく歩くようになって、よく歩くようになったら、時間のゆとりができてきたのです。

パラドックスのような話ですが、時間を節約できる乗り物と思っていた車に乗らなくなったら、逆に時間に追われないでゆとりをもって行動できるようになりました。

不思議ですね〜。

島田療育センターへのボランティアも、自宅から歩いていってみよう!!なんて、歩くのが楽しみになっているヴォーカルれいこです(*^_^*)

階段も、ビルの5階や8階などまで一気に駆け上がれるようになりましたよ(*^_^*)

歩くことにもはまっているこの頃です。

あなたのマイブームはなんですか?

ではでは、また明日〜☆(*^_^*)☆

おやすみなさい(*^_^*)