☆(*^_^*)☆母の日は、やっぱりカーネーション♪

子どもたちが、カーネーションや香りの小瓶をプレゼントしてくれました。

母の日は、カーネーションが嬉しいですね!☆(*^_^*)☆

私も母たちにカーネーションを贈りました。

マリア様の涙がこぼれた場所に咲いた花がカーネーションだそうです。

だから、カーネーションって、強くて優しい花なのかも。

カーネーションのように

いつも背筋をのばして、穏やかで、強い人になれたらいいな〜♪

色とりどりのカーネーション(*^_^*)

ありがとう!!

カーネーションを眺めながら歌う歌はいつもこれです。

「おか〜あさん、 なーあに?

おか〜さんっていいにおい

洗濯していたにおいでしょ

しゃぼんの泡のにおいでしょ〜」

たまご焼きの甘い匂いもただよってきました。

☆(*^_^*)☆
コンサート情報はぜひぜひ「アルビレオコンサートページをご覧ください!
http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html