☆(*^_^*)☆「さだまさし分科会」と「かぐや姫・風・イルカ ナイト」に参加しました!

先日、ギタリストつるおかと遠征してきました。

場所は横浜駅西口。

地下街を歩いて、9番出口からでてすぐのアカデミービル地下1階。

そこに、なんとも素敵なフォーク喫茶「元気です」があるのです。

「元気です」を会場に、同世代の若者(笑)が30人ぐらい集まって、

一組20分の枠で演奏を披露しました。

☆アルビレオ☆は、くじ引きで4番目。

さだまさし分科会では、

「いのちの理由」「The Day After Tomorrow」「ふたつならんだ星」を演奏して、

かぐや姫・風・イルカナイトでは、

「神田川」「妹よ」「なごり雪」「雨の物語」「海岸通り」などを演奏しました。

フォーク喫茶「元気です」は、とてもアットホームな空間です。

コーヒーもピザも、お弁当もとっても美味しかった〜(*^_^*)V

横浜方面の方、ぜひ一度覗いてみてください。寛げるお店ですよ。

8月3日(土)の☆アルビレオ☆のコンサートの宣伝もさせていただいて、何人かの方が「多摩センターまで行くね〜!!」と言ってくださいました。

発起人のOnさんをはじめとする、アコースティックギタークラブの皆さん、さだまさし研究会の皆さん、そして「元気です」のマスターとママ(*^_^*)ほんとうに楽しかったです。

☆アルビレオ☆のオリジナルも聴いていただき、本当にありがとうございました!!

☆(*^_^*)☆