☆(*^_^*)☆ようやくつながりました〜!!

☆アルビレオ☆のブログを読んでくださっていたみなさん!!

この10日以上の間、ご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申しわけありませんでした。

今回は、予告なしのシステム移行が行なわれたこともあり、こちらも何が起こったのか分からずに、途方に暮れていました。

皆さんに何もお知らせできずに今朝に至り、本当に申しわけございませんでした。

アクセスできなくなった方や、削除されたと思い、心配してくださっていた方がた、本当にご心配をおかけしました。

☆アルビレオ☆は、おかげさまで、4月25日のミュージックサロン、5月6日の高尾でのステージを無事に終えて、次のライブに向けて準備をしています。

そうそう、大きなお知らせです!!

来る8月3日(土)16:00〜17:00(会場15:3)に、多摩センター駅前で、単独ライブを行えることになりました。

場所は、多摩センター駅前の三越7階、ココリアホールです。

三越の入っているビルは、ココリア多摩センターといいます。

ここで偶数月に行なわれている「ココリア多摩センター ハートフルコンサート」は、プロの演奏家が出演するもので、このビルの中での買い物のレシート(金額はいくらでも可)を提示すると、一枚で2名まで入場できます。

曲目は70年代~80年代のフォークソングを中心の演奏をという依頼ですので、かぐや姫、イルカ、オフコース、ユーミンの曲などに加えて、オリジナル曲を2曲演奏する予定です。

ぜひぜひ、皆さんでお越しください。8月3日土曜日です!!

客席は170席ありますので、できるだけ沢山のお客様に来ていただけるよう、これから☆アルビレオ☆としても宣伝活動をしていくつもりです。

元気一杯がんばります!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

あなたにとって、今日も素晴らしい一日となりますように!!

またこれからも日々の想いを綴っていきますので、お立ち寄りくださいね!!
☆(*^_^*)☆