☆(*^_^*)☆歌詞カードつくってま〜す♪

明日はいよいよ「☆アルビレオ☆ミュージックサロン 第一回目です!

お客様は何人ぐらい来てくださるでしょう???☆(*^_^*)☆

おもに在宅の高齢者の方のための音楽の広場ですから、沢山歌ったりおしゃべりしたり

気楽に楽しんでいただける、アットホームな時間にしたいと思っています。

そこで、声を出して歌うことを楽しんでいただけるように、今、歌詞カードを作っています。

「カード」といっても、小さいものでなく、A4サイズ1枚に1曲の目安で、歌詞をできるだけ大きな文字で入れています。

文字も太くして、見やすいフォントで。

とにかく、メガネなどなくてもしっかり見えるサイズにしようと思って、今せっせと作業中です。

この数日間、嬉しいことが続いています。

昨年演奏させていただいた所から、「今年もきてくださ〜い」とお電話をいただいたのです。

このサロンのための歌詞カードを、これからも少しずつ増やしていって、今後、どこにお邪魔してもこの歌詞カードがあれば、皆さんが参加しやすくなるように、楽しい歌、美しい歌をどんどん集めていきたいと思います。

さて、今日の写真は、庭に咲いたピンクマーガレット。

すっと背筋がのびていて、笑顔一杯です。

明日はこのピンクマーガレット達のイメージでがんばろうとおもいます!!

☆(*^_^*)☆

まだまだ寒い日が続きますね。

どうぞ風邪などひかないように、暖かくしてすごしてくださいね☆(*^_^*)☆

☆☆明日の☆アルビレオ☆ミュージックサロンの会場は多摩センター駅前三越7階(ココリア多摩センター7階ホール)です。
http://www.cocolia-tamacenter.com/access.html

13:30〜15:00入場無料です。
詳しくは、4月10日のブログか、または「アルビレオコンサートページ」をグーグル検索でご覧ください。