☆(*^_^*)☆率先〜者宣言!!

このところ、「率先避難者」という言葉を目や耳にしますね。

自分だけ先に避難するという意味ではなく、率先して避難する姿を示し、声をかけて避難を促す人のことです。

こういう役割を各自が自覚しているだけでも、多くの人に影響を与えて安全が確保できるそうです。

自分が率先して行動することで、自分はもちろん、それを見た人、聞いたひとの幸せに少しでも貢献できる。

それが率先〜者の意味なんですね。

だとしたら、誰でもそういう役割を担えますね。

もし☆アルビレオ☆が何かを率先するとしたら、・・・

そうですね〜

率先幸福者とか

率先夢実現者とか

率先音楽活動者とか

そういうものなら、できるかも!!☆(*^_^*)☆

自分を何かを率先して行動する者と見ると、結構だれでも何か一つはあるのでは?

ちなみにボーカルれいこは、目下、率先「こ」運動実践者かな?

「こ」ブログも今日はこれでおしまい。☆(*^_^*)☆

今日もおつきあいありがとうございました。

ではでは、また明日。

良い夢をみてくださいね☆(*^_^*)☆

愛をこめて☆☆

☆おやすみなさい☆