☆(*^_^*)☆早く寝ましょう!!

もうすぐ夜の10時!!

10時から午前2時までの時間が、成長ホルモンが分泌される時間帯だとか。

成長ホルモンは、成長期の子どもにとって重要なだけでなく、青年や中高年、高齢者にとっても、とても大切なホルモンなのだそうです。

心や体を癒すためにも、心身の健康や美容のためにも、この時間帯の睡眠はもっともひ質の高いものだとか。

何かに立ち向かう時、疲れをいやしたいとき、明日から元気にがんばるぞ〜というとき、できれば、この時間帯に眠ると、昨日までの悩みや不安も嘘のように消え、活力にあふれた一日が過ごせるのだとか。

明日は、音楽活動ではないですが、元気に一日過ごしたいイベントが待っている日です。久しぶりにパワフル・アクティブ・シスターズのメンバーと会って、わいわい色々なことをする予定です。

あしたを楽しみに、今日はこれでやすみま〜す。(*^_^*)V

今日はZARDの「負けないで」の歌詞を覚えました。

次は、唱歌の「野菊」を覚える予定です。「野菊」もとっても素敵な歌です。

では、では、明日の朝、またお会いしましょう。

あなたも、どうぞ良い夢をみてくださいね。

私も良い夢をみま〜す☆(*^_^*)☆