☆(*^_^*)☆負けないで♪

ZARDの曲「負けないで」に挑戦しています。

22日の稲城市福祉協議会フレンド平尾でのクリスマス会のためです。

各作業所さん6か所から、色々なリクエストが集まりました。

グループで出されているリクエストに最低1曲はお応えしたいな〜と、出来そうなもの、楽しそうな曲を選んでいるところです。

その中でも特にこれなら!!と選んだ曲の一つが「負けないで」です。

聴いているだけの時は、運動会でよく流れる曲ね・・・という感想だけでしたfが、ZARDのサウンドのすがすがしさに、あらためて、素敵な曲だな〜と感動しています。

「負けないでもうすこし 最後まで走りぬけて

どんなに離れてても 心はそばににいるわ

おいかけて遥かな夢よ」

・・・震災から今日で9カ月。

「どんなに離れてても、こころはそばにいるよ。」

被災地で暮らす友たちを想いながら歌います・・・。

あなたも、どうぞ、温かな夜をお過ごしくださいね☆☆

☆☆