☆(*^_^*)☆ベッドサイドコンサート!!行ってまいりま〜す♪

今日の東京は爽やかな明るい光に満ちています。

さあ、今日からほぼ毎週のベッドサイドコンサートが始まります!!

今日はリクエスト曲の「にじ」をはじめとするクリスマスソングも歌って来たいと思います。

昨日は、心頭を滅却すればなんて書いたものですから、いつもブログにコメントくださる「100万回聴きたい貝取の猫」さんからは、暴走しやすいボーカルれいこを気遣っての、いつもの優しいコメントが届いていました。

きっと読者のみなさんの中にも、ハラハラしながら、時にはあきれながら、読んでくださっているかたもいらっしゃることでしょう。(*^_^*)いつもご心配おかかしていますm(__)m

実は、今日も素足にスリッパ、暖房なしで、ジーンズに薄手の「とっくり」セーター1枚だけの薄着で午前中は色々とお料理をしていました。

でも、そうですね。いきなり高僧になる必要はなく、無理はしないで、何ごともほどほどに!を心がけて過ごしますね。

では、では。

また夕方か夜に今日のベッドサイドコンサートの模様をご報告をします!!

行ってきま〜す!!

今日も、合言葉は「ついてるついてる」(*^_^*)V

明るく笑顔でお過ごしくださいね。

☆(*^_^*)☆