☆(*^_^*)☆もうすぐ12月

あと10分余りで12月となります。

特に中身の濃い10月、11月の2ヶ月間が過ぎ

いよいよ12月。

今年最後の月です。

今日を区切りに明日から新しい生活が始まる親友Sちゃん。

がんばったよね。

そしてこれからも、体を大切に、自分を信じてお互い、明るく歩もうね。

タッコちゃん。皆が毎日エールを送っています。応援してるよ。

ゆったりと自分を労って、労わって、癒してあげてね。

明日は東京は雪がちらつくという予報です。

今日までの小春日和から一転、真冬の寒さに突入だとか。

体を温かく保って、過ごしましょう。

今日から腕立て伏せと腹筋運動を始めました。

声をもっとのびのびと出すには、やはり体を鍛えないとと痛感しているボーカルれいこです。

体自体が発電機だから、十分発熱できるように、エネルギーを蓄えられるように。

そのためにもまずは筋肉を鍛えます!!

毎日カレンダーに○印をつけて、いつまで続けられるか、実験してみます!!

そうそう、3日前からはチベット体操も始めました。若返ると評判の体操です。これは10週間続けると成果が表れるのだとか。

毎日が新しい。毎日が初めて。

わくわくしながら明日を楽しみに床に就くことのできる今、この瞬間に

感謝感謝です。

では、お休みなさい☆(*^_^*)☆

良い夢見てくださいネ☆(*^_^*)☆