☆(*^_^*)☆マイウエイ(MY WAY)

最近歌っていてとても気に入っているのが、「MY WAY」なんです。

それも、布施明さんが歌っている「私には愛する歌があるから〜」という歌詞ではなく

岩谷時子さん訳がお気に入りです。サビのところの歌詞はこうです。

「人は皆いつかは 

この世を去るだろう

誰でも

自由な心で暮らそう

私は私の 道を行く」

人の思惑に振り回されたり、

人の機嫌や顔色を伺ったり

人の期待にこたえようとしたり

人の評価を得ようとしたり

はたまた

自分の怒りを人のせいにしたり

いつまでも意固地な感情にしがみついていたり

そんな不自由とは

オサラバヨ〜

とばかりに、

色んなことを気にしないで

水に流して

手放して

らく〜に生きていきたいと思っています

もうあんまり色んな事にこだわらないことにしました

だって、こだわることって、結局エネルギーを浪費するから

川の流れに身を任せるように

来たものを受け止め

すばやく手放し

次を受け止める

そんなしなやかで柔らかな生き方をしたいものです。

あなたにとって今日はどんな一日でしたか?

明日は全く新しい別の日が生まれます。

今日の汗は今日流してしまって

ぐっすり休んで明日も笑顔で目ざめましょう!!

ではお休みなさい☆(*^_^*)☆

いい夢みてね(^_-)-☆