☆(*^_^*)☆やったー!!!!!!!ついに叶いました!!

親愛なる読者のみなさん(*^_^*)V

本日、11月28日 午前0時

オフィスアルビレオは、人気ブログランキングにて、ついに!!やっと!!念願のトップテン入りを果たしました!!(*^_^*)V

アクセス件数1000件の目標も11月に入って達成できました。更にこの度、初めてランキング10位に入ることができました!!

ランキングは相対的なものなので、アクセス数の新記録とは関係ないのですが、それでも、この10位に入るというのが、実はなかなか難しいことなのです。上位のランクになればなるほど、一位上の団体との差が大きくなるため、これまでも何度か12位や11位にあがっても、どうしても10位の壁は高くて乗り越えられませんでした。

それでも、諦めずに「いつかきっと」の気持ちで、心をこめてこのブログに文章をアップし続けてきました。

その結果、本日、本当に運良く、とうとう、ようやく、10位に入りました!!!

イエ〜イ!!(*^_^*)V

とにかく、とにかく、嬉しいです。

これも毎日アクセスしてくださった、読者の皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからも心機一転、そして初心を忘れず、楽しみながらブログを続けていきますね!!

次の目標は、アクセス数1100とランキング9位です!!

コツコツやって行きますね☆(*^_^*)☆

どうぞ今後とも応援をよろしお願いいたします。

今日は素晴らしい記念日となりました。感謝感激です。

ではお休みなさい☆(*^_^*)☆

感謝をこめて☆(*^_^*)☆