☆(*^_^*)☆美空ひばりさんからAKB48まで?!!

☆アルビレオ☆のレパートリーには「ホワイトクリスマス」があります。

今年は、2か所からクリスマスコンサートの依頼をいただきました。

どんな風に登場するか。ここって結構大切なんですね。

そこで、今日のリハーサルで浮かんだプランは、

「やっぱりホワイトクリスマスでしょう!!(*^_^*)Vということで、みなさんに真っ赤なキラキラドレスを観ていただいて、まずはクリスマスの雰囲気に浸っていただく!!フランクシナトラ風に、静かに歌いながら登場。これが☆アルビレオ☆のやり方なんですね〜♪

諏訪のクリスマス会の関係者の方からは、「ジングルベル」、「たき火」、「冬の星座」など、懐かしい童謡や唱歌やできれば、美空ひばりさんの曲をもとの候補があがっています。

他方、フレンド平尾でのリクエスト曲には、若い利用者の方が多いこともあって、AKB48の曲が含まれる可能性大だということが今日の下見でわかりました??!!

いや〜今年のクリスマスは凄いことになりそうです(~_~;)

毎年夏の、島田療育センターさんの文化祭オープニングコンサートでも色々なリクエストをいただきますのでその年ごとに「崖の上のポニョ」や「勇気100パーセント」等をクリアしてきました。

今年の夏はいきものがかりの「ありがとう」にも挑戦。

さらに、この冬は、美空ひばさんからAKB48まで??!!

どんなことになるのでしょうね〜(*^_^*)

♪恐れを知らない子どものよ〜に〜♪(~_~;)

12月はさらなる飛躍の月になりそうです。

とにかく!!☆アルビレオ☆は最善を尽くします(*^_^*)V

では、素敵な金曜の夜をお過ごしくださいね。

☆(*^_^*)☆