☆(*^_^*)☆今年最後のコミュニティーライブ!!12月4日(日)ですよ〜!!

☆アルビレオ☆の、一般の方向けのライブは、12月4日(日)18:30からが今年最後となります。

多摩市聖が丘のコミュニティーセンターの行事「ひりじ館音楽祭」(無料)に出演しますので、ぜひお散歩がてらいらしてくださいね。(*^_^*)V

この演奏が終わると、12月は、多摩市諏訪の老人福祉センターのクリスマス会、稲城市福祉協議会のクリスマス会などに呼んでただいていますので、まだまだ続きますが、それらは、関係の方のみの会ですから、コミュニティーでの演奏はこれが今年最後となります。

ちなみに、12月4日(日)の曲目は、

フォークソングメドレー(翼をください、卒業写真、案山子、など)とオリジナル曲、そしてNHK連続テレビ小説「だんだん」の中でマナカナさんが歌っていた「いのちの歌」を予定しています。

今年1年の活動を振り返りながら、地域の皆さんへの感謝をこめて演奏したいと思っています。

では、今日も良い一日を!!(*^_^*)V

<追伸です>☆アルビレオ☆のコンサート情報や演奏の様子は、相模原Oさん作成のHP 「アルビレオコンサートページ」でご覧ください☆そして、もし病院や福祉施設、コミュニティーでの演奏のご要望がありましたら、気軽にメール連絡先にお問い合わせください。 お待ちしています!!☆(*^_^*)☆