☆(*^_^*)☆無償の愛

最近、「無償の愛」という言葉の事を考えています。

無償の愛というのは、もっとも高い次元の波動を生み出すのだそうです。

何か特別な親切をすることに限らず、優しい言葉、心からの温かな言葉を誰かにかけること、優しいまなざしで見守ること。その人のために、一生懸命何かをすること。
これらも無償の愛に根差した行為なのでは・・・。

今日のYさんとお話していていつも感じるのは、彼女に口の中をケアしていただくと、とても何か、伝わってくるものがあるのです。

それは何なのだろう・・・と、さきほどのブログを修正して思いました。

きっと彼女は「無償の愛」の波動をもっているかたなのでは・・・。

人に対して心が開いていて、親切で、明るくて、一生懸命で、丁寧で、温か。

ヒーリングデュオ☆アルビレオ☆としては、そういう方の発する波動や輝きから、またさらなるエネルギーをいただいて、これから出会う方々の安らぎにつなげていけたらと思います。

清らかで温かなエネルギーの満ちている場所は、そこにいる人々の中から何か光り輝くものが流れているのでしょう。

M先生もK先生もそしてYさんをはじめとするスタッフのみなさんも、親身で穏やかな雰囲気の、ふなこし歯科医院です。

歯科通院が楽しみの一つとなっている、ボーカルれいこの独り言でした☆(*^_^*)☆