☆(*^_^*)☆一緒に懐かしいフォークソングを歌いませんか?11月20日14:00〜

11月20日(日)14:00〜16:00
東京都多摩市桜ケ丘4丁目バス停から徒歩3分のコミュニティーセンター「ゆう桜ケ丘」にて、☆アルビレオ☆と一緒に歌いましょう!!という企画の「ふれあい歌の広場」が開催されます。

京王線聖跡桜ケ丘駅前からバスで「桜ケ丘2丁目行き」に乗って、桜ケ丘4丁目で下車してすぐです。または、京王線永山駅前からバスで「百草団地行き」に乗って桜ケ丘4丁目で下車です。

下車するバスのロータリーは、宮崎駿さんのアニメ映画の中に出てくる有名な場所だとか。(なんという映画だったかタイトルがでてきませんm(__)m)

参加費は100円で、お茶代です。休憩時間にお茶と飴などのサービスがあります。

60年代70年代の日本のフォークソングを中心に、☆アルビレオ☆コーナーでは、☆アルビレオ☆がナイスミドル音楽祭に応募していた2曲「未来」「私という名のいのち」を演奏します。

どうぞお誘い合わせの上、お越しください。

皆さんと一緒に心を合わせて声を出すって楽しいですよ!!

明日20日は快晴の日曜日になるそうです。(*^_^*)Vお待ちしていま〜す。

☆(*^_^*)☆