☆(*^_^*)☆沖縄のタッコちゃんのために祈っていただけませんか?

ボーカルれいこの親友、沖縄のタッコちゃんが、難しい病気にかかってしまいました。

そして、月曜日14日に大きな手術をしました。

手術を終えたものの、彼女は今、とても激しい痛みと闘っています。

そして、先の見えない痛みに、心が折れてしまいそうなくらい、苦しんでいます。

そこでお願いなのです。

もし、あなたが、今、少しでも時間があれば、「沖縄のタッコちゃん、がんばれ!」と一言でいいですから、心の中で祈っていただけませんか?

沢山の人に祈られている人は守られると聞きました。そしてそれは、科学的にも証明されているのだそうです。

もし、このブログの読者の方々の祈りが500、600、1000と集まったら、きっとタッコちゃんは一人じゃないこと、皆から祈られていることを知ることでしょう。そして、その祈りは、彼女の奥に眠る、希望の泉を見つけるための光となると信じます。

できれば、彼女の為に「タッコちゃん、がんばれ!!」と一言祈ってくださいませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

☆(*^_^*)☆

あなたに、今日も素晴らしいことが沢山訪れますように☆

☆心からの感謝と祈りをこめて☆