☆(*^_^*)☆なんとうれしい!!

今回の結果を友人にメールしたら、みんなあったか〜い励ましメールをくれました。

たまちゃん「Niceミドルと言うには、若すぎるんじゃよ。またのチャンスにトライなり。」

西ちゃん「幸運も成功もうっかり一気飲みし過ぎるとむせて、苦しくなってしまうから
(略)れいこさんの盃にはよいものがなみなみと用意されているから、「あるあるある」で素敵なことにめぐりあうでしょう。」

Mさん「継続が力になりますよ。」

Sさん「ま、いいか精神で次いこう(*^_^*)」

AZちゃん「残念ですが、きっとチャンスは巡ってきます!!これからもますます頑張って!!」

ゆきちゃん「そうだったの・・・ ってことは、その日、他にやることがあるってことですね!」

☆☆☆

みんな、ありがとう!!生きて行くこと、日を重ねることが、ますます楽しくなってきました。

こんなに励ましてもらえて、☆アルビレオ☆は本当に幸せです。前向きな人、素晴らしい人々に囲まれて本当に幸運を噛みしめています。

きょう11月16日はとっても嬉しい日になりました。

コンテストに応募して本当に良かったです!!!

今夜は、感謝感謝で、ぐっすり眠りま〜す☆

あなたも安らかな夜を過ごしてくださいね☆(*^_^*)☆