☆(*^_^*)☆うれしいお誘い〜クリスマスコンサート〜

先日の「陽だまりロビーコンサート」でお世話になった、稲城市社会福祉協議会職員のFさんから、クリスマスコンサートの依頼をいただきました。

12月22日木曜日の午後です。一般の方向けのコンサートではなく、稲城市の通所作業所合同のクリスマス会にお邪魔して、そこで皆さんと一緒に音楽を楽しむコーナーを担当させていただくというもので、50名ぐらいの参加が見込まれるとのこと。

また陽だまりの皆さんや稲城市社会福祉協議会の皆さんとお会いできる機会をいただけることになって、今からとても楽しみです。

現時点で☆アルビレオ☆の12月のライブ予定は3回です。そのうちの1回が一般の方向けで、2回は特定の団体向けとなります。詳しくはインターネットで「アルビレオコンサートページ」を検索してみてくださいね!!

12月4日(日)18:30〜19:00 多摩市・ひじり館音楽祭(入場無料)
12月14(水)12:30〜13:00 多摩市・諏訪老人福祉館 クリスマス会
12月22日(木)午後 稲城市・ふれんど平尾 クリスマス会

☆アルビレオ☆の12月の予定は今のところ以上ですが・・・

応募している「全国ナイスミドル音楽祭」、結果発表まであと13日!!
12月11日、仙台に行けるといいな〜☆(*^_^*)☆

強い夢は叶う!!そうそう!!

「☆アルビレオ☆、仙台、ナイスミドル音楽祭」!!これを毎日念じていま〜す。

今日もこうして読んでくださり、念じてくださっているあなたに感謝しています。

ありがとうございます。

今日も生かされていることに感謝して、元気にすごします!!