☆(*^_^*)☆光の旅

おはようございます!!東京の今朝は秋晴れです。このところ小春日和というよりは、夏を思わせるような汗ばむほど日差しの強い日が続いています。あなたの地域はいかがですか?

昨日は、昼間色々な用事で多摩市内を走り回り、夕方は☆アルビレオ☆のリハーサルがありました。

11月20日(土)14:00〜16:00のゆう桜ケ丘での「ふれあいうたの広場」の準備と、12月4日(日)18:30〜19:00のひりじ館音楽祭の練習を始めています。

(先日のブログでもご報告しましたが、11月26日(土)に予定していたロビーコンサートは事情により中止となりました。ご予定くださっていたとしたら、ごめんなさい。)

12月4日のひじり館では、☆アルビレオ☆は、正味25分間の演奏枠をいただいています。昨年は洋楽ポップスなども歌いましたが、今回は全曲オリジナルで構成しようということになり、普段あまり披露していない曲「光の旅」も曲目に加えることにしています。

「光の旅」のテーマは、「なぜここに生まれ、ここで出会い、なぜここで別れ、どこへ行く・・・」という歌詞に凝縮されています。

この時代に生まれて、大切な人たちと出会って、いつかまた故郷へ帰る。この人生をいのちいっぱい生きていこう。そんな思いを歌にしました。

聴いてくださいね。

では、あなたの今日の「光の旅」、ぜひ楽しんでください。沢山の発見や驚きや喜びがありますように☆(*^_^*)☆