第12回ジャすフェス 出展者紹介(1)

明日21日(土)および22日(日)は、完成した定禅寺通りさくら並木の下で「お花見」が行われます。
「お花見」に出展される「ジャすフェス」の主なみなさんをご紹介します。

ノスタルジーTシャツ Zuttug
ずっつぐと読みます。Zuttugは「ノスタルジー イズ ハッピー」をコンセプトに「懐かしさ」をテーマにしたTシャツブランドです。“あのころの忘れた気持ち 思い出してみませんか?”

つーおー
主にTシャツを制作しております。制作できる気分の時にしか制作できないのが弱点です。シンプルで抽象的な作品に憧れます。その憧れが作品に現れています。最近は、「曇り」という雰囲気と色と形に興味があります。制作会社COPYという名前で制作も承ってます。

※今回、「制作会社COPY」さんには、「けやきに花を」の看板制作をご協力いただきました。すばらしい看板、ありがとうございました。

SんD
こんにちわ。SんDです。紙コップに絵を描いたり、お空に動物YENを作ったり、ももたろうをゲームブックにしたり、勝手な事やってます(笑)目標は世界にSんDウイルスをバラまくことです。わーい!早く逃げろ!!

ささきあやこ
ささきあやこです
人生楽しくをモットーに
 自分の閃きを信じ絵を描いています
主に額入りイラスト・ポストカード作成しており
昨年は亡き愛犬に捧ぐ絵本を出版致しました!
★今日と言う出逢いを大切に★
http://angel.ap.teacup.com/kororinnkorokoro/

※ささきさん、そしてご親戚のマツノさん(いずれも制作参加、おつかれさまでした)は、偶然にも私が塩竈でやっているプロジェクトでお世話になっている本町通りまちづくり研究会の松野鮮魚店さん。ご縁です。

スタジオキメラ
自分の好きなデザインを自分でつくる。そんな自由発想なデザインを皆様と分かち合いたい、知ってほしいと思い『スタジオキメラ』を発足しました。同デザイン専門学校卒の2人でまだ1年目ですがたぎる創造力と情熱を本能のままに表現したいと思います。キメラの世界をぜひ感じてください!