スタッフのw.nicoです。
朝10時、制作開始。

この時点で天気は晴れ、暖か〜い。
今日は寒さに震えず制作できそう!
やっぱり太陽の光の下だと、ピンクの毛糸がきれいに見れます。
風に揺れる毛糸もきれい。

しかし、午後になると空は雲に覆われ、
小雨が一瞬降ったり止んだり。
不安定な天候の中、雨が降り出さないことを祈りつつ。。

スタッフはマイペースに楽しみながら毛糸を繋いでいきます。

途中から毛糸結びに参加してくれたクボタさん、
ありがとうございます♪

制作はずんずん進み、
3時過ぎにはメディアテーク前まで進みました。

ここからスタッフが2人来てくれました。
あるスタッフさんはお子さんを連れて参加!
本当に楽しそうに制作していました。見ているこっちまで楽しい気持ちになれました。

この時点でいつの間にか総勢8人に!!
なんだか嬉しいですね。
夕日が射す中、わいわいと制作しました。

けやきに花(ピンクの毛糸)がかなり咲き始めました。
定禅寺通りに是非お散歩しに来てください。

(コメント:w.nico)