「自転車ヘルメットdeおしゃれコンテスト」 参加者募集のお礼及び投票依頼について(依頼)

愛媛県県民環境部防災局 様より事務連絡です。 

「自転車ヘルメットdeおしゃれコンテスト」
参加者募集のお礼及び投票依頼について(依頼)

初秋の候、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は、交通安全の推進に格別の御理解と御協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

また、標記コンテストにつき、参加者の募集に御尽力いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、544名もの御応募をいただくことができました。

つきましては、9月19日(火)から、コンテストの投票を開始いたしますので、貴団体職員、職員の御家族・御友人及び関係者への投票の周知及び参加について、引き続き、格段の御協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

なお、投票は、WEB投票となっており、パソコン、タブレット、スマートフォン等から1日1回投票(キッズ、中高生、一般、シニア全部門への投票が必要。)ができますので、ふるって御参加いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

詳しくは、専用ホームページ(https://ehime-helmet.jp)を御覧ください。

愛媛県県民環境部防災局 
消防防災安全課長