5月の定例会のお知らせ

こんにちは☆
福岡ブロック事務局長の堀川です。
4月もあっという間に過ぎて行きますね!もうすぐゴールデンウィークです♪
皆さんはどこかにお出かけされますか?
私は毎日会社に行きます!!!良いんです。働き盛りだから!

さて、5月の定例会のお知らせです。
5月は第1月曜日が2日ですが、ゴールデンウィークの間ということもあり、第2月曜日の9日に定例会を行います。各自ご確認をお願い致します。
以下詳細です。

日時:5月9日19:30〜
場所:青年センター202会議室
内容:こどもキャンプ2011テーマ決めプレゼン大会!!他

5月の定例会では、今年のこどもキャンプのテーマ決めの為、
プレゼン大会を開催します(^^)
定例会は19:30〜ですが、プレゼンは20:00よりスタートしますので、お時間ある方は是非スタッフの熱〜いプレゼンを聞きに来て下さい☆
遅れても大丈夫です!!

また、定例会後の懇親会でテーマ決定をしたいと思いますので、ここからの参加も大歓迎です\(^▽^)/21:15〜大名近辺で予定しています。

定例会・プレゼンに関しての質問等ございましたら、fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jpまでご連絡ください。
それでは皆さん良いGWを〜♪