2010/11/09のBlog
[ 14:32 ]
[ 定例会報告畑 ]
こんにちは!!
事務局長のほーりーです。
11月の定例会のご報告です(^^)
サンサンサンタについて
実行委員長の吉村真実さんより、流れの確認をしていただきました。
・11/1~スタッフ募集
・11/8~リピーター発送作業(11/13までに完了)
・11/8~一般募集開始(貼り紙での宣伝のみ)
・11/27 リピーター〆切
・11/30 一般募集〆切
・12/6 12月定例会及びサンサンサンタオリエンテーション
※この日より各班に分かれ、それぞれの家庭との打ち合わせをしていただきます。
・12/23 サンサンサンタ本番
・12/27までに事後連絡完了
・12/30 事後アンケート〆切
☆募集家庭予定数30
☆スタッフ30名以上募集!!(準備のみ参加OKです♪)
今年度は、貼り紙・口コミのみですが、一般募集をすることにしました。
貼り紙を実行委員会で作成中です。
8日以降、実行委員会で掲示を開始致します。
現在、予定としては
・公民館
・区役所
・体育館
・音楽教室関係
・スーパー
・児童館
・子ども用品店
等を予定しています。
ご協力していただけるところがあれば、実行委員長・吉村真実さんまでご連絡をお願い致します。
また、スタッフ大大大募集中です!!準備のみでもOKです!
当日の車出しだけ~も助かります!!
スタッフできるよ!!という方は、
・当日参加の有無
・車出せるかどうか
を実行委員長の吉村真実さんか、身近な実行委員に一声ください。
(実行委員:かべっち・ゆりえ・かもちゃん・チャン峯・ごっちん・たろちゃん・ほーりー)
サンタをやってみたい!!カード作りが好きだ!!
という方、是非fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jpまでご一報下さい♪
以上です。
次回定例会は、サンサンサンタのオリエンテーションも行います♪
12/6(月)19:30~青年センター202会議室
よろしくお願いします☆☆
事務局長のほーりーです。
11月の定例会のご報告です(^^)
サンサンサンタについて
実行委員長の吉村真実さんより、流れの確認をしていただきました。
・11/1~スタッフ募集
・11/8~リピーター発送作業(11/13までに完了)
・11/8~一般募集開始(貼り紙での宣伝のみ)
・11/27 リピーター〆切
・11/30 一般募集〆切
・12/6 12月定例会及びサンサンサンタオリエンテーション
※この日より各班に分かれ、それぞれの家庭との打ち合わせをしていただきます。
・12/23 サンサンサンタ本番
・12/27までに事後連絡完了
・12/30 事後アンケート〆切
☆募集家庭予定数30
☆スタッフ30名以上募集!!(準備のみ参加OKです♪)
今年度は、貼り紙・口コミのみですが、一般募集をすることにしました。
貼り紙を実行委員会で作成中です。
8日以降、実行委員会で掲示を開始致します。
現在、予定としては
・公民館
・区役所
・体育館
・音楽教室関係
・スーパー
・児童館
・子ども用品店
等を予定しています。
ご協力していただけるところがあれば、実行委員長・吉村真実さんまでご連絡をお願い致します。
また、スタッフ大大大募集中です!!準備のみでもOKです!
当日の車出しだけ~も助かります!!
スタッフできるよ!!という方は、
・当日参加の有無
・車出せるかどうか
を実行委員長の吉村真実さんか、身近な実行委員に一声ください。
(実行委員:かべっち・ゆりえ・かもちゃん・チャン峯・ごっちん・たろちゃん・ほーりー)
サンタをやってみたい!!カード作りが好きだ!!
という方、是非fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jpまでご一報下さい♪
以上です。
次回定例会は、サンサンサンタのオリエンテーションも行います♪
12/6(月)19:30~青年センター202会議室
よろしくお願いします☆☆
2010/10/30のBlog
[ 16:45 ]
大変遅くなり申し訳ありません!!
11月の定例会のお知らせです。
日時 11月1日(月)19:30~
場所 青年センター202会議室
内容 サンサンサンタについて 他
以上です!!
サンサンサンタのスタッフも随時募集中です♪
よろしくお願いいたします~
11月の定例会のお知らせです。
日時 11月1日(月)19:30~
場所 青年センター202会議室
内容 サンサンサンタについて 他
以上です!!
サンサンサンタのスタッフも随時募集中です♪
よろしくお願いいたします~
2010/10/15のBlog
[ 16:15 ]
[ 定例会報告畑 ]
こんにちは☆
遅くなりましたが、10月定例会の報告です。
●サンサンサンタについて
実行委員長が吉村真実さんに決定しました!!
サンサンサンタ2010は吉村さんを中心に進めていきますので、皆さんも是非ご協力をお願い致します(^^)
実行委員会も発足しました!!
尚、スタッフも随時募集中です♪興味のある方は
fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jp
まで☆
●グローバルウィング壮行会について
11月1日(月)にグローバルウィング13回生の壮行会を行います。
時間は定例会後の20:30~を予定しています。皆さん奮ってご参加下さい。
詳細はまた後日ご連絡致します。
●スポーツ大会について
10月9日(土)にスポーツ大会を予定して。。。。
こちらについては、参加された方、是非レポートをお願い致します(笑)
夜は焼肉食べたんでしょうか??
写真などあれば是非アップしてください♪
以上です!
次回定例会は11月1日(月)19:30~青年センター202会議室となっておりますので、よろしくお願いします\(^▽^)/
遅くなりましたが、10月定例会の報告です。
●サンサンサンタについて
実行委員長が吉村真実さんに決定しました!!
サンサンサンタ2010は吉村さんを中心に進めていきますので、皆さんも是非ご協力をお願い致します(^^)
実行委員会も発足しました!!
尚、スタッフも随時募集中です♪興味のある方は
fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jp
まで☆
●グローバルウィング壮行会について
11月1日(月)にグローバルウィング13回生の壮行会を行います。
時間は定例会後の20:30~を予定しています。皆さん奮ってご参加下さい。
詳細はまた後日ご連絡致します。
●スポーツ大会について
10月9日(土)にスポーツ大会を予定して。。。。
こちらについては、参加された方、是非レポートをお願い致します(笑)
夜は焼肉食べたんでしょうか??
写真などあれば是非アップしてください♪
以上です!
次回定例会は11月1日(月)19:30~青年センター202会議室となっておりますので、よろしくお願いします\(^▽^)/
2010/09/26のBlog
[ 14:30 ]
こんにちは!事務局長のほーりー改めゴリ。。。ホーリーです!!
急に気温が下がり始めましたね。皆さん体調管理は抜群ですか?
私は見た目通り健康です!!
さて、メーリングでも流しましたが、毎年恒例冬の事業、
「サンサンサンタ」の実行委員募集のお話です♪
青年の会福岡ブロックでは、毎年12/23の夕方から夜にかけて、各家庭からお預かりしたプレゼントに手作りのカードをそえて、サンタに扮してプレゼントを配る、という事業を行っています。
リアルなサンタを希望する家庭や、サンタさんと一緒にレクリエーションを希望する家庭など、様々です。
スタッフは4~5人ずつの班に分かれて各家庭と打ち合わせ、企画やカード作り等を進めていただきます。
毎年、大人が想像する以上の反応を見せてくれる子ども達が可愛くて仕方ないですよ~(*^^*)
今年もこの事業を成功させるため、中心になって進めてくれる実行委員を募集します☆
初めてでも、経験したスタッフがサポートしてくれますので、やってみたい!!と言う気持ちがあれば大丈夫です。
また、同時に事業に参加してくれるスタッフも募集しますので、興味のある方は以下までご連絡下さい♪
fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jp
よろしくお願いします☆☆
うちんちにもサンタさんこんかいな~
急に気温が下がり始めましたね。皆さん体調管理は抜群ですか?
私は見た目通り健康です!!
さて、メーリングでも流しましたが、毎年恒例冬の事業、
「サンサンサンタ」の実行委員募集のお話です♪
青年の会福岡ブロックでは、毎年12/23の夕方から夜にかけて、各家庭からお預かりしたプレゼントに手作りのカードをそえて、サンタに扮してプレゼントを配る、という事業を行っています。
リアルなサンタを希望する家庭や、サンタさんと一緒にレクリエーションを希望する家庭など、様々です。
スタッフは4~5人ずつの班に分かれて各家庭と打ち合わせ、企画やカード作り等を進めていただきます。
毎年、大人が想像する以上の反応を見せてくれる子ども達が可愛くて仕方ないですよ~(*^^*)
今年もこの事業を成功させるため、中心になって進めてくれる実行委員を募集します☆
初めてでも、経験したスタッフがサポートしてくれますので、やってみたい!!と言う気持ちがあれば大丈夫です。
また、同時に事業に参加してくれるスタッフも募集しますので、興味のある方は以下までご連絡下さい♪
fyn_fukuoka2006@yahoo.co.jp
よろしくお願いします☆☆
うちんちにもサンタさんこんかいな~
2010/09/10のBlog
[ 14:47 ]
[ 定例会報告畑 ]
こんにちは!!事務局長の堀川です。台風もあっさり去ってしまって良かったですね♪
遅くなりましたが、9月定例会の報告です。
【子どもキャンプ事後研修について】
場所・・・南市民センター
時間・・・10:00~15:00(受付9:30~)
※スタッフ集合は9:00です!!
持ち物・・・お弁当、水筒、レジャーシート、タオル、ティッシュ、しおり、筆記用具
内容・・・レクリエーション、報告書の配布等
○各係より
・生活・・・お弁当の確認
・総務・・・報告書のとじ込みを9/11(土)10:00~お昼頃まで、あすみんにて行います。お時間ある方は、お手伝い下さると助かります!!尚、人数を把握したいので、できるよ!!という方は、総務チーフ田中までご連絡下さい。
10月の定例会にて、キャンプの交通費等、配布致します。詳細はメーリングで再度流しますので、ご確認下さい。
・班付き・・・各班の事後研修参加予定人数報告。
・運営・・・事後研修のスケジュールについて。(予定)
午前中→室内レク 午後→野外で31人32脚
午後の31人32脚で使うバンダナを、スタッフで人数分用意する必要があります。持っている方は、ご用意をお願い致します!!
スタッフは動きやすい格好で参加してくださいね(^^)
【今後の予定について】
12月23日に、毎年恒例のサンサンサンタを予定しています。
詳細は別途メーリングで流そうと思いますが、ただいま実行委員長ならびに実行委員を募集しています。興味のある方は、ブロック長・後藤までご連絡下さい。
【青団連アンケートについて】
青少年団体連絡会議より、理事会や青少年のつどい、指導者研修会について等のアンケート依頼があったので、参加経験のある方より意見を頂いています。
以上です!
尚、次回定例会は10/4(月)19:30~青年センター202会議室にて行います。よろしくお願い致します!!
遅くなりましたが、9月定例会の報告です。
【子どもキャンプ事後研修について】
場所・・・南市民センター
時間・・・10:00~15:00(受付9:30~)
※スタッフ集合は9:00です!!
持ち物・・・お弁当、水筒、レジャーシート、タオル、ティッシュ、しおり、筆記用具
内容・・・レクリエーション、報告書の配布等
○各係より
・生活・・・お弁当の確認
・総務・・・報告書のとじ込みを9/11(土)10:00~お昼頃まで、あすみんにて行います。お時間ある方は、お手伝い下さると助かります!!尚、人数を把握したいので、できるよ!!という方は、総務チーフ田中までご連絡下さい。
10月の定例会にて、キャンプの交通費等、配布致します。詳細はメーリングで再度流しますので、ご確認下さい。
・班付き・・・各班の事後研修参加予定人数報告。
・運営・・・事後研修のスケジュールについて。(予定)
午前中→室内レク 午後→野外で31人32脚
午後の31人32脚で使うバンダナを、スタッフで人数分用意する必要があります。持っている方は、ご用意をお願い致します!!
スタッフは動きやすい格好で参加してくださいね(^^)
【今後の予定について】
12月23日に、毎年恒例のサンサンサンタを予定しています。
詳細は別途メーリングで流そうと思いますが、ただいま実行委員長ならびに実行委員を募集しています。興味のある方は、ブロック長・後藤までご連絡下さい。
【青団連アンケートについて】
青少年団体連絡会議より、理事会や青少年のつどい、指導者研修会について等のアンケート依頼があったので、参加経験のある方より意見を頂いています。
以上です!
尚、次回定例会は10/4(月)19:30~青年センター202会議室にて行います。よろしくお願い致します!!