塩竈をイメージアップするロゴマーク募集

塩竈市では、塩竈をイメージアップするロゴマークを募集しているそうです。

**************

塩竈をイメージアップするロゴマークを募集します

市では、塩竈産であることを全国に広めていくことを目的に、「塩竈」を一目で連想・イメージできる、お洒落で印象的なロゴマークを募集します。
入選作品は、事業者の方々のご協力を得て、地場産品等に表示していただくとともに、市の刊行物や公用車、名刺、封筒などにも活用します。
あなたがデザインした作品が塩竈をイメージアップするロゴマークとなります。たくさんのご応募をお待ちしております。

募集内容
○マークの部(しるしや記号、絵画的に図案化)
○ロゴタイプの部(「塩竈、塩釜」等の文字を図案化)

募集対象
アマ、プロ、市内在住であることを問いません。

応募作品
作品は郵便ハガキまたはA4サイズ用紙に色彩自由でデザインしてください。作品の裏側に制作意図、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業(学校名・学年)、電話番号を明記してください。また、応募作品は返却できません。一人5点まで応募できます。

締め切り
平成20年2月29日(金) 当日消印有効

賞与
○最優秀者:それぞれ賞金10万円
○優秀者:それぞれ賞金3万円
○佳作者:それぞれ賞金2万円
※高校生以下の場合は、相当額の図書カードとします。

問い合わせ先:産業部みなとまちづくり課
住所 : 〒985-0051宮城県塩竈市宮町3-26
TEL : 022-364-1166 FAX : 022-364-1169
MAIL : minato@city.shiogama.miyagi.jp