神戸のMINT KOBEへお出かけ(^^ゞ

気になっていたMINT KOBEへ.

映画の招待券が当たったので,映画「Sad Movie」を観に行くついでに.

日曜だったから?・・・大混雑(%痛い男%)

映画の受付カウンターで約15分待ち(%ショボ男%)

でもスクリーンはめっちゃ大きくて椅子もゆったり.
映画もまあ・・・それなりに(%ニヤ男%)

「集客力あるの???」との声もよく聞きましたが,今は好調なようです(%笑う男%)

映画の席を確保し,ランチへ.

イタリアン・・・と思って入ったらスペイン料理でした.

これが大当たり(%笑う男%)

ニンジンのスープです.
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

サーモンのなんとかかんとか(%笑う男%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

連れが食べた雲丹のクリームパスタも美味(%笑う男%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

これに,パンと手づくりデザートとコーヒーorティーがついて1,000円ちょっと(%ニコ男%)

パエリヤやスペイン風雑炊などのメニューもあったし,次は夜の部で,ぜひ(%笑う男%)