子どものホスピスプロジェクトと

子どものホスピスプロジェクトのチャリティクルーズへ参加.
http://www.facebook.com/childrenshospice.jp?ref=stream
サンタの衣装をまとって,大阪は中之島をクルーズ.
子どもの笑顔がめっちゃ良い.親の笑顔も.
(雨を降らせて,いやーー,申し訳ない...)

京阪電気鉄道株式会社のCSRとのこと.
京阪の担当が,初日に子ども達の笑顔をみて,春のお花見クルーズもぜひにとなったそう.
おけいはん,素敵(^^)

戯れ言を.

大阪中之島のクリスマスイルミネーション.

ま,神戸ルミナリエの圧勝です(‾ー‾)

スカイプですごくおもしろい初顔合わせ.
NPO,2人分人件費,800万,少数精鋭体制.
わがソーシャル・デザイン・ファンドも同様.
(ただ,うちの場合は700と100とかでも良いかなって(‾ー‾))
寄附は選択肢から外す.富裕層の顧客へシフトってのも無し.
うちはNPOビルを選択.相手先はこれから.
固定費削減魔法は最初に唱えといて,ってのは当然.
一緒に方舟つくりましょう(^^)

大フィル4重奏をバックに、聖しこの夜。

おもしろいお医者さんと,NPOの経営の要を語る.
共に先進国英国にルーツを持つ.
医療という専門的解決策をもつ医師が,その専門的解決策を実行するNPOだと,そうだよ,本来のとんがったNPOになるんだよ.
この立ち位置なんだよ,日本のNPOの大部分が足りないのは.
久しぶりに興奮した(^^)

さあ,残るはあと1ピースだ(^^)
宝塚で伝説をつくりましょう!
宝塚にしかできないですよ,この日本初の事業は.

というわけで楽しい未来を想像.
フェリックス&フェリシア(幸運)なるスイーツをつくる.
ワラワラ(命の泉)ワインを仕入れる.

と,恒例の名前は,アークエンジェル(大天使)になるよなあ...
レウルーラ姫路二階町,アークエンジェル,神戸はエターナルが内定してるから・・・
発想の元がばれそうでこわい.