歌スタにチュートリアルが・・・

密かな楽しみとなりつつある「歌スタ

全国のDAMステーションからエントリーできる,シンガー発掘オーディション番組(%ニコ男%)

小学生から30代くらいまでの歌い手が,作曲家(音楽プロデューサー?)の前で,1フレーズ歌い切れればとりあえずOKで,その後,「曲を提供しましょう(%ニヤ男%)」となれば,メジャーデビューへの道が開けるというもの.

NG曲があって・・・
「絢香の”三日月”」
三日月を歌うと,合格ラインが厳しくなるそうです.
けれど・・・敢えてチャレンジする女の子が多い(%ニヤ男%)
そんなとき,”どうなるっ(%痛い男%)”と面白いのです(%笑う男%)

さて,これまでのアシスタントはアンタッチャブルだったのですが,今回からチュートリアルへ変わったようです.

これがM1パワー??(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)