夜ご飯は太閤寿し

阪急逆瀬川のロータリーに面したところにある『太閤寿し』.

共稼ぎ状態の時,時々,夜ご飯のお世話になります.

なぜなら・・・19:00を過ぎると3割引になるため(%ニヤ男%)

特選にぎり2つに巻寿しをつけても900円くらい(%笑う男%)

今日は久々に(%ニコ男%)

で,家に帰って,特選にぎりが1つしか入っていないことに気づく(%ショボ男%)
「なんだよおぉぉーーー(%ショボ男%)」と,再度,太閤寿しへ(%ショボ男%)

まあ,ダイエットになるか(%ニコ男%),と.

お店でもう1つをいただくと「すみませーーん」といなり寿しをつけてくれました.
めちゃめちゃ感じの良い対応で(%ニコ男%)

自転車で1,2分.ダイエット効果はいなり1つ分くらい・・・
2つ食べたので・・・差し引きで・・・太ったことになりますね(%笑う男%)