東京タワー ひとりで行ってみた・・・

11〜13日と東京へ.
12日は慶応のビジネススクール?の社会的起業家ケーススタディワークショップへ参加.
13日は,CSRや阪神・宝塚・川西情報ねっと関連の打ち合わせが3件.

今日,11日は○○○のため,朝9:00の便で神戸空港から.
お昼に義務を果たし(%ニヤ男%),・・・その後,夜まで時間が空いたので,東京タワーへ.
歩ける距離にあったので.

大泉洋&田中裕子バージョンに感動した僕としては,行って登らねば,と(%ニヤ男%)
神谷町駅から,てくてく.
まっすぐにタワーを目指して歩いたら・・・えらい遠回りに(%痛い男%)

で,「誰やねん(%痛い男%)(%痛い男%),(%痛い男%) ・・・おまえは??(%痛い男%)」

と,タワー君(本名不明)につっこみつつ,展望台へ・・・行こうとするも長蛇の列.あきらめる(%ショボ男%)

そこへ,「徒歩で登られる方ーー,今から案内します」の声.
なにぃっ(%ニヤ男%),と思うも,都合でスーツ姿・・・あきらめる.

というわけで,外周を一周まわって,東京タワー終了!(%笑う男%)

【番外編?】
田中裕子の名前が思い出せず「東京タワー 大泉」で検索をかけたら,「CREATIVE OFFICE CUE」がヒット.
社長,鈴井貴之!?(%痛い男%),所属タレント筆頭「大泉洋」.
「水曜どうでしょう」伝説は続いていたのね(%笑う男%)
ちょっと嬉しい気持ちになりました.