CS神戸10周年記念パーティ

神戸の老舗NPO法人「コミュニティ・サポートセンター神戸」が10周年.(%ニコ男%)

僕がNPOと知り合ったきっかけは,CS神戸さんと宝塚NPOC.
今は宝塚NPOCに所属していますが,5,6年前はCS神戸さんにもよく顔を出していました.
中村順子さんやまなさんには良くしていただいて(%笑う男%)

当時とはスタッフも変わり,事業内容も変わり,それに伴い雰囲気も変わった気がします.(順子さんの話,ムズカシクなったなあぁぁ(%笑う男%))
10年経ったんだなぁと.(%ニコ男%)
フランスからのまなさんのメッセージが印象的だったなあぁ,と.
10年という今,その基礎が出来ていったときの想いが伝わる感じでした.

止まったら死んでしまう生き物みたいなNPO.
CS神戸さんには前に進み続けてほしいです.

途中で抜け出し,AさんとMさまと近くで2次会?
生涯最高の「カシスソーダ」でした(%笑う男%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

写真はシーフードソーセージ(%笑う男%)
(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

シーザーサラダ.
(%星%)(%星%)(%星%)

なんか愚痴っぽくなってしまいましたが,次は,新鮮な新しいネタ話を!!(%笑う男%)
(どうしても最近状況キビシく,愚痴っぽくなります・・・反省(%ショボ男%))