ほっとコンサートVol.38

10月9日市民活動センター フレキシブルコーナーでほっとコンサートVol.38を開催しました。
今回出演して下さったのは、声楽家の吉澤惠子さん。3回目の出演になります。
ピアノ伴奏は冨田美香さんです。
1部は吉澤さんのソロライブ 
童謡をはじめポップス、フォルクローレ、フォークソングと、色々なジャンルの曲を歌ってただきました。

休憩をはさんで2部は 歌声コーナー。
吉澤さんは色々な施設で歌声広場を開催されて、毎回多くの参加者がいらっしゃいます。
今回も、ほっとコンサートの情報を聞きつけて集まってくださった方の歌声でフレキシブルコーナーは、素敵な歌声広場になりました。

今回、チャレンジコーナーに出演してくださった、「三味線いろはさん」は、新人とは思えない軽快なバチさばきと張りのある歌声を披露して下さいました。

今回、多くのお客様が、ドネーション(寄附)にご協力してくださいました。
おかげさまで、44450円の募金が集まりました。
これから、多くの方に楽しんで頂けるコンサートの運営に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

最後に、コンサートのお知らせです。
吉澤さんが指導されている、のぞみふれあいコーラスの20周年記念コンサートが11月に開催されます。
お時間ございましたら、ぜひお出かけください。
お問い合わせは 社会福祉法人のぞみ福祉会 06-6337-4433(下郡) です。