箕面在住アーティスト展

(%エンピツ%)(%ノート%)(%ニコ男%)(%青点%)
“2016”箕面在住アーティスト展 アクリル画の世界
7月14日(木)〜7月25日(月)9:00〜22:00

今回のアクリル画の世界の展示では子どもさんから高齢者まで多くの方が鑑賞されました。
長谷川さんの絵のファンの方も多く、作品のポストカードを沢山購入して下さいました。
売上の半分 10400円は長谷川さんのご厚意で東北大震災の募金とさせていただきました。
来館して下さった皆さまと、長谷川さんに感謝です。

(%ニコ男%)(%エンピツ%)(%緑点%)
アーティストの長谷川泰史さんは、記憶の中や心の中にある風景をアクリル絵具で表現し、心があたたかくなったり、何かを感じとっていただけるような作品づくりを心がけて制作しているそうです。
ご本人はプロフィール写真を辞退されたほど、シャイな方ですが、仕事帰りに何度もセンターに寄って気遣ってくださいました。

箕面在住アーティスト展はみのお市民活動センターの周知と賑わいづくり、箕面市在住するアーティストの発掘と紹介の場を目的としています。

これからもだれもが気軽に市民活動センターに入ってこれる雰囲気作りの一つとして箕面在住アーティスト展を開催したいと思います。