ほっとコンサート クリスマスライブ Vol.25

(%ニコ女%)(%笑う女%)(%赤点%)
ほっとコンサート クリスマスライブ 
今年も聖母被昇天学院 ハンドベルクワイア&聖歌隊の皆さんが出演してくださり約75人のお客様はゆったりとした時間を過ごされました。

クリスマスらしいハンドベルの澄んだ音色とパワーアップした聖歌隊のハーモニーは一年のしめくくりにふさわしいとても素敵なコンサートでした。

校長先生をはじめ、先生方、保護者の皆様が毎回、生徒さんと一緒にほっとコンサートを盛り上げてくださり、とても感謝しています。

(%雪だるま%)(%赤点%)(%音符1%)(%星%)
今回の演奏曲目は
Joshua Fit the Battle of Jericho
 Remembering Me 
 星みがきのメロディー 
 You Raise Me Up
 ウインター・ワンダー・ランド
 〜サンタが街にやってくる

Christmas Carol Celebration
さやかに星はきらめき
クリスマスのおもちゃ箱

*あわてんぼうのサンタクロース 
*きよしこの夜 *ふるさと ・・・・みんなで歌いました。
(%ニコ女%)(%音符2%)(%雪だるま%)
今回も大町サンタさん登場!もちろんいつもの場所にサポーターさん!皆さんありがとうございました。そして、今回のドネーションは11900円でした。

翌日、聖母被昇天のクリスマスミサに行ってきました。聖堂の中に響き渡ったハンドベルの音色や聖歌隊の讃美歌は、心が洗われるようでした。(%赤点%)(%ハート%)(%音符1%)

http://www.assumption.ed.jp/news/20121227085138.html

全員集合!の写真です。
合言葉は「あ〜らえっさーさー」(%笑う女%)
初めての掛け声に皆さん大笑いです。
ありがとうございました。