ハロウィン パーティー

10月31日のハロウィンに先がけ、先日センターで、英語のサークル「英語であそぼ」さん主催のハロウィンパーティーが開催されました。
思い思いのコスチュームを身にまとった子どもとお母さんがヴイソラ内の店舗を回ってパレードします。

帰ってきた子どもたちに お菓子がプレゼントされます。
センターのスタッフも、かぶりもので参加です。
なかなか似合ってました(%ニコ女%)

普段はとてもキュートな彼女も 恐ろしいゾンビに変身です。
毎年楽しい飾りつけと メーク 思い思いの衣装で私たちを楽しませてくださっている ハロウィンパーティー。
当日はあっという間ですが、準備や、設営はなかなか大変なようです。
お手伝いしてくださる方が増えて、来年もますますバージョンアップしたハロウィンパーティーを市民活動センターで開催して下さいね。