ほっとコンサート Vol.23

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ハート%)(%ハート%)
6月3日(日)14:00からほっとコンサート “6月の風”が行われました。
今回の来場者数50人、ドネーション(協力金)は10760円.
皆さんのご協力に感謝します。

出演は中南米音楽の音楽が大好きな4人組のアニモさん。
ほっとコンサートでは初めてのフォルクローレという音楽に、皆さんも世界を旅しているかのようだったのではないでしょうか?
とても興味深かったのは、サンポーニャやケイナの手づくり楽器を演奏されたことです。

(%ニコ男%)(%音符1%)(%ハート%)
もう一つの団体は、男声コーラスのごった煮ボーイズさん。[一緒に歌い笑っていただきます!]とのプロフィールに、箕面ゆかりの音楽劇、萱野三平物語の一場面を紹介。
(%男マーク%)(%ニコ男%)お二人の熱唱に会場のお客様は聴きいっていました。趣向を練らした演出に笑ったり、皆で歌ったりと、とても和やかなムードとなりました。.

(%ニコ女%)(%赤点%)(%音符1%)
三枚目の写真は(右)恒例の記念写真です。
出演者とサポーター(キャンデーズ)、事務局長須貝です。
サポーターのキャンディーズは以前事務ブースを利用されていた団体さんのメンバーです。ある日サポーターに任命されて、それ以後喫茶コーナーをおまかせしている。心強い助っ人です。あまりに自然で行き届いたサポートなので、フォーラムスタッフの一員のようにこきつかっていますが、時折篠山、塩山の二人で激しく感謝しています。

(%ニコ女%)(%笑う女%)
メタボシスターズの塩山はカメラマン。
みなさんの笑顔をつくる声かけ(あ〜らえっさーさー)に篠山が担当。(二人は画面にいません。)

今回も皆さんに感謝の一日でした。ありがとうございました。

by 篠山・塩山

(%ハート%)(%ハート%)