チャリティコンサート「手をつなごうコンサート」の義援金の贈呈!

(%音符2%)(%CD%)先月連休スタートした4月29日、メイプル小ホールで、RMO(リコーダーマジックオーケストラ)代表成元さんの呼びかけで、チャリティイベント「手をつなごうコンサート」が開催され、大変盛況でした。
関連記事は、こちら

(%笑う女%)(%ニヤ女%)本日は、チャリティコンサートを代表して、RMO代表の成元さん、メンバーの福田さんのお二人に、共催団体である(財)箕面市文化振興事業団の中事務局長と、市民活動フォーラムみのお事務局長の須貝が付き添って、市長に義援金をお渡ししてきました。

(%赤点%)震災以降、市民の方たちの支援の思いは日増しに高まっていますが、こうやって形にするのは、なかなか大変なことです。

(%緑点%)成元さんたちは、今後も息の長い支援をしていきたいとお話しされ、市長も義援金だけでなく、色々な形の支援が必要になってくるでしょうと答えていらっしゃいました。

(%ハート%)チャリティコンサート当日に受付に置いた義援金の募金箱のように、温かい支援の気持ちが形になって被災地に届くことを願って、来年も開催したいと決意を語ったRMOの成元さん。支援の輪がもっともっと広がるといいですね。