ほっとコンサートVol.9

(%ハート%)(%音符2%)%去年に引き続き、12月23日は聖母被昇天学院のハンドベル&聖歌隊に出演していただきました。

クリスマスシーズンにふさわしいハンドベルの澄んだ音色と聖歌隊の優しい歌声に100人以上の方が聞き入っていらっしゃいました。(%星%)

(%赤点%)(%ニコ女%)(%音符2%)聖歌隊も昨年より部員増え、ハーモニーに豊かさが増したような気がしました。

(%雪だるま%)「崖の下のポニョ」「きよしこの夜」「ふるさと」をハンドベル、聖歌隊、お客様で一緒にうたいました。

(%手紙%)(%エンピツ%)
アンケートより
ベルの素晴らしさ、コーラスの美しさに感動です。涙がにじみました。
学生さん方の清楚で、清々しい歌声に心が洗われる思いでした。
またお願いしたいです。 など・・・

(%赤点%)(%ハート%)(%ニコ男%)コンサート終了後には 箕面生まれのサンタクロースが、子どもたちにキャンディやチョコレートをプレゼントして下さいました。

(%笑う女%)(%ニコ女%)オオマチサンタさま とてもうれしかったです ありがとうございました。
初めてお会いした時から、いつかサンタさんになってくれたら・・・。
そんな思いに応えてくださり感謝感激です。最高の笑顔をありがとうございました!

その他、喫茶コーナーと司会をしてくださったエプシスのお二人、いつも素晴らしい写真を撮って、すぐに持って来てくださるTさん、プログラム配布など、毎回ほっとコンサートを見守ってくださるHさん、みなさん最後までお手伝いしていただき本当にありがとうございました。

ほっとコンサートのネーミング通り、みなさんの温かい心のコンサートとなりました。

By メタボシスターズ(%ハート%)(%雪だるま%)