今年も遊び場やってるよ〜(^−^)!・・・まきまきパン作ったよ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)!

寒い日が続き、外で子どもたちが遊ぶ姿を見なくなっていたのですが、今日は久々の小春日和!

遊び場にもたくさんの子どもが来てくれました。

今回のまきまきパンは通信に掲載したものの、情報をあまり流していなかったので、参加者が少ないのでは?とちょっと心配したのですが、たくさんの人が参加してくれました。

みんな上手にパンを焼いていましたよ(%音符2%)

協力してくれたスタッフにも守られて!

感謝!感謝です!

妹の分と合わせて、2倍の分量でまきまきパンを作った男の子も上手に焼くことができました。

その後、そのパンを家族に温かいうちに食べさせたくて急いで帰って行きましたよ(%ニコ女%)⇒

大好評だったけん、またやろうかな〜?!

でも、また「まきまきパン」したい子がみんなでやりた〜いといわないとせんけんね〜!

みんなの思いをよしこさんに伝えてくれ〜 。 まっとるけん〜!