先日、宝塚大劇場(兵庫県)にて
月組公演 ロミオとジュリエットを観劇しました。

月組公演
『ロミオとジュリエット』Romeo & Juliette
Le spectacle musical de GERARD PRESGURVIC
D’apres l’ouvre de WILLIAM SHAKESPEARE
潤色・演出/小池 修一郎

宝塚歌劇の舞台では3度目の登場ですが
2010年星組公演(梅田芸術劇場メインホール)と
2011年雪組公演(宝塚大劇場)に続き
今回の2012年月組公演(宝塚大劇場)も
♪しっかりと観劇してきました(%ニコ女%)♪

雪組に続き、月組も役替わり公演なので
今公演も、2度観劇しました(^_^)
立ち見も出ていました!!!!!!
は〜〜楽しかった〜〜(%王冠%)(%晴れ%)

(%晴れ%)観劇できたことに感謝いたします(%晴れ%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

月組のロミオとジュリエットの舞台
第2幕目からは、舞台の照明だけでなく
上からなにか光のようなものが降り注いで来ているような気がして
思わず背筋を伸ばして、姿勢を正してしまう位
素敵な舞台でした。たくさんのエネルギーをもらいました。

龍 真咲さん&月組の舞台に出演している皆さん
千秋楽までと東京公演、大変だと思いますが
頑張ってくださいね〜〜(%ハート%)

観劇後のお食事は、皆でカトマンドゥ カリー。
ナンとカリーが美味しかった(●^o^●)

良質なミュージカルと美味しいお食事・・で
(%晴れ%)大満足の楽しい一日でした(%晴れ%)

(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。(%星%)

(%晴れ%)人は幸せになるために生まれてきたのです(%晴れ%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)

(%ハート%)(%ハート%)ありがとう!!!(%ハート%)(%ハート%)

(%ハート%)感謝の気持ちをこめて(%ハート%).......栗岡 多恵子