気づきと回復の講座 からだ編 /「あなたらしさを取り戻す★こころとからだのセルフケア」

2012年4月13日(金)に
フェミニストカウンセリング神戸・あすてっぷKOBE共催で

気づきと回復の講座 からだ編 / 栗岡式ボディワーク講座

(%星%)あなたらしさを取り戻す(%星%)
〜こころとからだのセルフケア〜
 講座を開催いたしました。

(%ハート%)ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(%ハート%)

(%星%)皆さまとともに(%星%)
(%星%)貴重なボディワークの時を紡ぐことができましたことに(%星%)
(%晴れ%)感謝いたします(%晴れ%)

今回、からだの調子が悪く
参加することが出来なかった方もいらっしゃると思います。
くれぐれも無理をなさいませんように。。。
お身体大切になさってくださいますように。。。

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

(%晴れ%)自分は生きるのに値する人間です(%晴れ%)

ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

(%ハート%)自分は自分のままでいいのです(%ハート%)

(%星%)感情には良し悪しはありません(%星%)
(%星%)どうか自分のことを責めないでください(%星%)

(%星%)心や身体のどこかが痛んだり辛いときは
(%星%)ゆっくりと呼吸しながら
(%星%)自分のこころとからだに
(%星%)やさしくそっと寄り添って
(%星%)「よしよし」してあげると楽になるかもしれません

☆。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆。・:*:・`★。・:*:・`☆

◆暴力を受けて苦しんでいる方へ・・・◆
あなたが悪いのではありません。
どんなことがあっても、暴力を振るわれてよい人はいません。
あなたはひとりぼっちではありません。

(%晴れ%)ゆっくりゆったり、そのまんま・・・(%晴れ%)

(%ハート%)人は幸せになるために生まれてきたのです(%ハート%)

(%星%)平安な毎日が訪れますように(%星%)............栗岡 多恵子