グループ る・ばる 第17回(2010年)大阪公演 「高橋さんの作り方」

大阪 高槻現代劇場 中ホールにて
グループ る・ばる 第17回(2010年)公演 
高橋さんの作り方」を観劇してきました。

作:土屋 理敬
構成・演出:鐘下 辰男
出演:グループ る・ばる
松金よね子岡本麗田岡美也子

常日頃、インターネットの危うさやカウンセリングなどについて思いを巡らせていますので興味深く観劇させていただきました。

底力のあるパワフルな芝居で
見終わった後に
身体の中心から生きるエネルギーが湧き上がってきて
こころとからだの毒素が抜け出て行ってくれる・・・
そんな舞台でした。。。

(%星%)ステキな時間と空間を(%星%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

麗さん、美也子さん、よね子さんと
初めてお会いしてから30年近く経ちますが
(時の経つのは速いですね〜〜〜)
相変わらず自然体で、あの頃と変わらずにいることができるのって
スゴイ事だと思います!!!

先行くお姉様たちの
力強い『女性の生き方』の後姿を見ながら
リラクゼーション・ボディワーカーの道を
歩いていきたいと思います(^_^)v
どうぞよろしくお願いいたします(%王冠%)

(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。(%星%)

(%星%)病めるときも健やかなるときも(%星%)
(%晴れ%)こころが平安でありますように(%晴れ%)

(%ハート%)(%ハート%)ほんとにほんとにありがとう(%ハート%)(%ハート%)

今ここにいることに
(%ハート%)感謝の気持ちをこめて(%ハート%).......栗岡 多恵子

※一番上の写真は、向かって左から
田岡美也子さん、岡本麗さん、私、松金よね子さん(大阪・高槻現代劇場 中ホール楽屋にて)