きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 3月3日

(%緑点%)本日のリラックスジャズは

身体の気持ちよいところを探しながら(%晴れ%)
ゆっくりゆったりと身体ほぐしをしたり(%晴れ%)(%ひよこ%)
姿勢のチェックをしてから(%ひよこ%)
ウォーキングをしました(%音符1%)(%左足%)(%音符2%)(%右足%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)自分の身体をもっともっと【リラックスさせる】には
自分の“からだ”が(%晴れ%)安心してリラ〜ックスできている感じ(%晴れ%)を
(%王冠%)思う存分味わってみると良いかもしれません(%王冠%)
自分の“からだ”がもっともっと【リラックスできる】ようになるには
(%エンピツ%)テクニックと練習が必要かもしれません(%エンピツ%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、刺激もおだやかなため、安全で使いやすい精油とされています。

(%黄点%)このあとの上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)3月10・17・31日です。

(%星%)街を歩くと、どこからともなく
花の良い香りがして春を感じる季節になりました(%晴れ%)

(%星%)本日も皆さまとともに
のんびりとボディワークのときを紡ぐことができましたことに
(%晴れ%)感謝いたします(%晴れ%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)

(%星%)次回、お会いできる日を楽しみにしています(%晴れ%)

リラックスジャズ3月3日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、バンガロールのアーユルヴェーダ施設(南インド)