きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 2月24日

(%緑点%)本日のリラックスジャズは

筋肉にゆっくりゆったりと適度な圧力を加えながら(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
身体を気持ちよくほぐして鍛える動きをしたり(%王冠%)(%晴れ%)(%ひよこ%)
ウォーキングでの姿勢をチェックしたりしました(%音符1%)(%晴れ%)(%左足%)(%ひよこ%)(%右足%)(%ひよこ%)

(%星%)ストレッチをするとき、“からだ”の声を聴いていますか。むやみに身体を痛めつけていませんか。怪我をしてしまうかもしれません。大切な私の“からだ”を丁寧に扱ってあげてください。
私の“からだ”を世界中で一番大切にできる人は“わたし”です(%王冠%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーは、ラテン語で「洗う」という意味のLavare(ラワーレ)から名づけられました。ローマの人々は浴槽にいれて沐浴し、傷を洗うのに利用したそうです。

(%黄点%)このあとの上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)3月3・10・17・31日です。

(%星%)ここしばらく関西地方では
2月とは思えないくらい暖かい日が続いています。
体温調節に気をつけたりして
(%晴れ%)くれぐれもお身体大切になさってください(%晴れ%)

(%星%)本日も皆さまとご一緒に
ゆっくりゆったりとボディワークのときを紡ぐことができましたことに
(%晴れ%)感謝いたします(%晴れ%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
(%星%)身体の中心からきれいになることができますように(%王冠%)

(%星%)すこやかな毎日でありますように(%星%)

(%星%)次回、お会いできるのを楽しみにしています(%晴れ%)

リラックスジャズ2月24日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)