今日は、
『きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ』の終了後
レッスン会場の近くの
karen(華蓮)でお茶♪しました。

最近、開店したばかりのティールームで
どんなお店かなあ・・・と
ちょっと興味があったので寄ってみました(^_^)v

五穀米で出来たパンのサンドイッチとコーヒーをいただきました。
とてもおいしゅうございました(●^o^●)
お話に花が咲いたのと
おいしくて食べるのに夢中だったので
サンドイッチの写真はありません。

ボディワークで“からだ”も“こころ”もほぐれたあとに

ほっこりリラックスして
たわいもないおしゃべりができるということは嬉しい限りです♪
あ〜〜☆しあわせ〜〜♪☆♪☆

(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。(%星%)

(%ハート%)(%ハート%)ありがとう(%ハート%)(%ハート%)

(%晴れ%)人は幸せになるために生まれてきたのです(%晴れ%)

(%晴れ%)これからもどうぞよろしくお願いいたします(%晴れ%)

(%星%)平安な毎日でありますように(%星%).......多恵子