「リラクゼーションのためのボディワーク」☆2月9日

(%緑点%)きょうの「リラクゼーションのためのボディワーク」は

今日一日の身体の疲れがほぐれるような動きをしたり(%王冠%)
ゆっくりゆったりと呼吸して気分をリフレッシュしました(%王冠%)(%晴れ%)

(%星%)かけがえのない自分の“からだ”を大切にしていますか。
(%星%)自分の“からだ”をやさしく丁寧に扱ってあげてください(%晴れ%)
(%星%)自分の“こころ”と“からだ”が安心して
(%星%)もっともっとリラックスしてくれるかもしれません(%王冠%)(%晴れ%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、中枢神経のバランスをとる働きがあります。

(%緑点%)本日のハーブティーは、ペパーミント(右の写真)です。

(%エンピツ%)ペパーミント茶は、鎮静作用があり、イライラしているときや不安なときに飲むと気分をおだやかにしてくれます。

(%星%)ペパーミント茶は、メントールのさわやかな風味がします(%ニコ女%)

2月9日:パレットかわにし(兵庫県川西市)
※一番上の写真は、来間島から宮古島方面を望む(沖縄県宮古島市)