きれいな姿勢でウォーキング☆リラックスジャズ 10月29日

(%緑点%)本日の「リラックスジャズ」は

自分の身体の気持ち良いところを探しながら(%王冠%)(%ひよこ%)
“からだ”を動かしました(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)
身体全体が活性化してくれるような動きの(%晴れ%)(%ひよこ%)
ウォーキングもしました(%王冠%)(%左足%)(%音符1%)(%右足%)(%音符2%)(%晴れ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%星%)身体の調子が悪くて、身体の気持ち良いところがないときがあります。そんなときは“からだ”の不快じゃないところを探して動かしてみてください(%王冠%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、呼吸器系に有益で、気管支炎、喘息、風邪などの喉頭炎および咽喉の各種の感染症のような障害に効き目があります。

(%黄点%)このあとの上池田会館でのレッスンは
(%黄点%)11月12・26日、12月3・10日です。

(%星%)寒くなってきました。
足や腰を冷やさないように
(%晴れ%)大切になさってください(%晴れ%)

(%星%)本日も皆さまとご一緒に
ボディワークのときを紡ぐことが出来ましたことに
(%晴れ%)感謝いたします(%晴れ%)
(%ハート%)(%ハート%)ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)

(%星%)病めるときも健やかなときも(%星%)
(%ハート%)心が平安でありますように(%ハート%)

(%星%)次回、お会いできるのを楽しみにしています(%ハート%)

リラックスジャズ10月29日:上池田会館(主催・星の宮クラブ)
※写真は、自宅で咲いた菊の花