「リラクゼーションのためのボディワーク」☆8月19日

(%緑点%)きょうの「リラクゼーションのためのボディワーク」は

きれいな姿勢をたしかめてから
ゆっくりゆったりと呼吸をしながら
からだの中心に空気をいれて
リラックスしました(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%王冠%)

(%星%)今ここにいる“わたし”が
(%星%)ゆっくりゆったりと呼吸をしています
(%星%)今ここにいる“わたし”が
(%星%)ゆっくりゆったりと“からだ”ほぐしをしています
(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

(%星%)今ここにいる“わたし”の“からだ”が緊張していて
(%星%)ゆっくりゆったりと、ほぐすことが出来なくても大丈夫
(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。

(%星%)自分は生きるのに値する人間です
(%星%)自分は自分のままでいいのです
(%星%)ゆっくりゆったり、そのまんま。。。
(%星%)私の“からだ”は“わたし”のもの。。。
(%星%)すこやかな毎日でありますように。。。(%王冠%)(%ニコ女%)

(%緑点%)お部屋のアロマの香りは、ラベンダー(フランス産)のエッセンシャルオイル(精油)を使用しました。

(%エンピツ%)ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は、新しい細胞の成長を促したり、皮脂分泌のバランスをとる作用があります。

(%緑点%)本日のハーブティーは、ローズヒップスとハイビスカスをブレンドしました。(右の写真)

(%エンピツ%)ローズヒップスとハイビスカスのブレンドティーは、ビタミンCをたっぷりと含み、肌荒れやからだの疲れを回復させます。

(%星%)ハイビスカス茶に、ジンジャーエールとパイナップルジュースをブレンドしてつくるフルーツパンチは、パーティーにぴったりのアレンジです(%ニコ女%)

8月19日:パレットかわにし(兵庫県川西市)
※1番上の写真は、京都の風景(京都府)